ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

一年、ありがとう!

f:id:haruna333:20141226083029j:plain
今年は、
私は家の方がバタバタしていて、クリスマスお楽しみ会に出ることが出来なかった。

思い出せば、昨年は[恋のフォーチュンクッキー]を踊って非難轟轟だった。
(−_−;)

今年は大人も子供も、妖怪ウォッチずくしのプログラムだった。
私もドゥビズバーを練習していたのになぁ〜😥

私が介護?していたお義父さんが、脳出血で倒れ、今生死の境で闘っている。命をとりとめても、重い後遺症が残るとのこと。

時々、悲しい気持ちに襲われる。

私はここ数日大学病院のICUと家の往復で、気分がおちている。

子供達の生気に満ち満ちた顔を見たくなって、昨日、残務処理も含め、久し振りにB学童に寄ってみた。
幾つかのつぶらな瞳が私を見つけ、
「あー○○さんだー!!」と
言って、駆け寄ってきた。^ - ^
👭👬👫
思わず、両手で皆の頬を挟んでしまう。👼

子供は本当に素敵!

自分の為にみんなの顔を見にきて、ごめんね。お陰で、少し元気になった〜👍