ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

さあ!気持ちを切り替えていこう‼

f:id:haruna333:20150104190029j:plain
2015年の始まりだー

大晦日に病院より連絡があり、元旦に義父が亡くなり、普通では経験できない年越しをした。💧

そして、とても慌ただしく色々なことを整理した。

まだボーとしている頭を切り替えるべく昨日久し振りに学童へ。

半年ぶりのA学童へ!!!
みんな覚えていてくれた!!👭👬👫
一日誰かが背中にしがみついていた!
子供達と楽しくお弁当を一緒に食べた!
A学童の子供達は将棋もなかなか強い!
唸りながら一戦交えた!
独楽も空中手のせを教えてもらい、校庭で思い切りフリスビーもした!

子供は本当にイイ!!!👼👼👼
私達の宝だ!

みんなの笑顔が少し情緒が不安定になっているわたしの心を温めた!!!