ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

だいぶ落ち着いたのかな?😌

f:id:haruna333:20140120220453j:plain
今日はこの恐竜達を何体作ったことか…😲
B学童の男の子達のピュアな気持ちをくすぐるべく、A学童にあった折り紙の本を一部コピーさせて頂き持って行ったら、ことの他受けが良かったので、おばさんは調子に乗って何人もの子と折ることに…楽しかったぁ〜(^_^)

折りあがった恐竜を嬉しそうに見つめ、手にとって闘いごっこをする子供達、彼等の顔を見ているだけで気持ちがフワフワしてきます。これってもしかして更年期ののぼせのせいかしら…😮💓
デブとかババアとか言われても、殆ど気にならなくなってきましたし…まっいいか。👍

残念ながら、B・C君を惹きつけることは出来ませんでした。どうも遠巻きに見ていた様なので、明日、も一度挑戦してみようっと。

まだ静かにオヤツを食べたり、宿題したり人の話を聴いたり等出来ないことはたくさんありますが、だいぶとても普通に近づいてきてるB学童です。💁