ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

久し振りに会ったB学童の子供達 (^_^)

f:id:haruna333:20140117083532j:plain
あ~ 
覚えてくれていたのね。
大人の諸事情で、二週間ぶりに来たB学童。かなり素っ気ないだろう子供達のリアクションを覚悟しつつ仕事に向かいました。
が、思いのほか、すんなりいつも通りの感じに受け入れられ、
中には、「あっ、○○さんだー」とニコニコして近寄って来る子供も数人。

職員さんも一人はハグでお出迎えです。う・うれしいなー     😢自己評価の低いおばさんはこういうのに凄く弱いです。

B学童の人事が年末年始で少し変わりました。若いお兄さんと私ぐらい?のおじさまが正規職員として入っていました。
入れ替わりにやはり一所懸命すぎてガミガミ子供を怒ってしまうSさんが今月末で辞めることになっていました。💧

男の人が入所したことへの期待が高まります!!おじさまはUさん、声がよく通ります!!👍

良い一年になりそう!というか、しなくちゃ。

何だか、B・C君以外は比較的落ち着いたそこそこ穏やかな一日だったのでした。