ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

A学童、今日から本格始動、イェーイ!🙋

f:id:haruna333:20140108184417j:plain
久しぶりに見るA学童の子供達、土曜日に会った子の他、六ヶ月ぶりに19人の顔を見た!!   👫👬👭👬
懐かしい子供達の顔・顔・顔。あーやっぱり私はここの子達が大好き!

人懐っこい笑み・本当に楽しそうな笑い声・何のためらいも無く触ってくる柔らかい手…どんどん話しかけてくる。首にぶら下がってくる。「遊ぼう。遊ぼう。」と誘ってくる。ちょっとお行儀の良い、普通の子供達なのに…🐯🐵🐙😀😃😄😛🐣🐤🐶🐱🐰🐨
この感じは何なんだろ?これはひとつの、引き出されたポテンシャルなのでしょうか?

いずれにせよ、この感じに慣れてしまうと、幸福感でぐずぐずになった私の脳がB学童に拒否反応を示しそう!!危険、危険。🙅

嬉しくて嬉しくて、テンション上がりまくりの一日でした。落ち着けー落ち着けおばさん。