ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

😔ウーン😕サイレントアンドホーリーナイト🌠🎄を迎えられるかしら?

私は、C君は要支援対象の子であると今でも思っていますが、親御さんも自ら教育相談を受ける気持ちは無いようだし、🏫担任の先生からもそういったお話をしてないようですし、又、万が一彼が要支援の子になったところで、この学童には既に三名の要支援児童がいるわけで…区の方で、要支援児童につける職員も上限三名の為増員も見込めず、現況は何も変わらないので、面倒臭いことはして欲しくないらしい(所長の去った今、大混乱ですから、人手も足りてないし)空気を察し、私はおとなしくしてます。

でも本当は、彼の為には早めの診断が必要ではないかという考えに変わりはありません。彼が孤立する前に。

少し落ち着いた様に見えても、やはり人権意識の低〜い子供達。🐑🐏相変わらず、人に対して馬鹿にしたり、嘲ったり、騙したり、無視したり、意地悪したり、暴力を振るったり。;_;

でも彼等は子供なのです。まだ間に合います。👌大人がちゃんとしなきゃね。👍