ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

まあ、今やれることをやるか!💪


もう区で、決定したことをあれこれ私ごときが考えても仕方のないことですね。学童はなくなっても、待機児童は何故か増えている。子供に優しい国にしたいですね。原発のことも。あぁ、それから変な法律が通っちゃって徴兵制とか秘密裏に準備されるようにならないといいなと心配症の私は心から願います。

そんなこんなですが、学芸会みんなとても緊張していましたが、一生懸命やってました。普段の顔からは想像しにくい少し吹き出したくなるような大真面目な顔…📹 私は日曜日に行ったので、Wキャスト方式で、土曜日にB・C君は出てしまったあとだったので、彼等の演技は見ることが出来ませんでした。 

でもコンサータ服用中の二年生の男子は自分の役をきっちりこなしていました。列も乱さず、台詞の間もきちんと守り、動作も他の子供と揃え、申し分無い出来でした‼ 本当に成長(?)して、おばさん本当に嬉しい…💧

みんな、お疲れ様でしたー👬👭👫