ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

子供達が人と触れ合える場所がまた一つなくなるのかぁ。🌾

どうやらこの区は2015年より、学童保育をやめるようです。色々変わるみたいです。おやつも用意するにしても、五時からに…ただでさえ、閉塞感一杯の今の日本。子供達が安心して放課後を過ごせる場所はどんどん無くなっていきます。公式ホームページで今はっきり知った私は相変わらず鈍いわけで。

おばさん、年だから色々遅くて、少し愚痴りたいです。わけわかりません。😲

🐑あの迷える子供達をこの方向音痴の私が、導けるはずもないのですが…👼

やっと少し「荒れ」が落ち着いてきていると実感出来るようになってきたのに…(._.)

あぁ、それでリーダーも、もしかして…

とりあえず、明日、みんなの学芸会、観に行きます。