ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

C君がよく分からない…(°_°)

一昨日、私が学童クラブのお手洗いを掃除していました。🚾🚽
だいたい6:00頃(六時帰りが沢山帰り、七時までの延長保育の子供達が数人残るタイミングを見計らい)に「これからおトイレ掃除するから、床が濡れるから今のうち行きたい人は行ってー」と声を掛けてから始めます。🚺🚹🕕

ここの所、続けてC君が掃除の最中に入って来て、「なんだ‼ ばばぁ!エロいっ!」と大騒ぎをするので、「興味は全く無いから大丈夫だよ。」と言い、戸口まで戻り後ろを向いて待っててやるのです。どんだけ自意識が強く、そして臆病なのでしょう。二回目に至っては、「また、ばばぁかよ!変態か!お前は!何で俺が入ってると来るんだよ!!!」と言うので、「違うでしょ。C君。私が掃除をしている所へ君が後から入って来たんだよ。この状況理解出来るかな⁈」と言ったら、黙ってしまいました。

何でこんなにチグハグ?空間もしくは時間の認知に問題があるのでしょうか?
C君とは時々こんなヘンテコリンなやり取りがあります。😕