ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

コンサータは効く子どもにはすごい効きめが!

コンサータ💊をかれこれ二ヶ月程服用している二年生の男子。本当に変わりました!
学童に帰って来て、ランドセルも片付けられなかった彼が靴もきっちりしまい連絡帳も誰にも言われずに自ら所定の場所に提出出来る様になりました。
オヤツ🍮の時間は勝手に一人で遊んでいたのが、ちゃんと椅子を持ってきて自分の班に座り、皆と話し乍ら(殆ど自分が話すばかりですが^_^)楽しく食べられる様になりました。
こうなると、恐がって近寄らなかった友達も次第に彼と遊ぶようになり、本当にめでたしめでたしなのです。
先日は若くて可愛い先生に「大好き」というお手紙を出しました!
彼も学童で過ごすのが楽しそう…

あ〜 あと5人ぐらいにコンサータを飲ませたいっ‼