ハルナおばさんの子守りEYE

パートの関係で子供と接触することが多いので、最近の子供達についてあれこれ感じていることを書きたいな〜と。

可愛いのよねーだけどねー😕

退所勧告の話しを、一人の職員さんと同じパート仲間数人にしてみました。勿論けしかけるとかでは無く、皆さんがどの様に考えているのかを知りたくて…
概ね、同じ意見であることを確認しました。

でも、全体での話し合い等を実行する前にもう少し様子をみようかなと思ってます。

ただ、私の娘達が小さくてこの学童に行くことを考えなくてはならない状況だったら、絶対に反対というか入会させません。理由は…デンジャラスだからです。

けれども、選択肢がそれしか無いなどの理由で実際に預けているご家庭が60以上あり、もっとつきつめて言えば、件の彼の親御さんはここに預けられなくなったら、とてもとても困るだろうことは明らかです。

一人よがりの八方美人な私は、ここんところの天候のようにコロコロ変わる自分の気持ちに振り回されています。(◎_◎;)